レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

はろんうぇ~ぶ

さむいねー。

きのうからずっと 焼きチョコ が食べたいつたん。

今は売られてないんだけどさ!

あのなんとも言えない食感と口どけ感・・・ (´Д`*) ハァハァ

毎年冬になると焼きチョコ食べたくなる。

無いって知ったらもっと食べたい。

あー、食べたい。

きのうの会社帰り、会社を出て1つ目の信号待ちしてたら雨が降ってきたよ。

それでも無視して自転車漕いでたらだんだんひどくなって、最終的には ひょう に降られたよ!

人生初ひょう\(^o^)/

全然嬉しないわっ(*`Д´*)

よほどの事が無い限り、なたんと一緒にお風呂に入っている。

お風呂に入るって言っても、湯船に浸かるのはマレでほぼシャワーのみ。

今まではそれでよかったけど、ここ最近めっきり寒くなったのでぶっちゃけふたりでシャワーは

厳しいものがある。。。

でも一緒に入りたいし入らないと怒られるし・・・

そこで考えついたのが、Wink作戦

Wink知らんケツの青いコもいるでしょーけど、そこは割愛すっから!

つたんとなたんみたいに寒いのを我慢して、一緒に入ってるラブラブカップルに朗報!

Winkの代表曲「淋しい熱帯魚」の振りの一部をお借りします。

・シャワーを一番上にかける   お湯は出しっぱなしね!

・お互い立って背中合わせに   ※正確にはお尻をくっつける!

以上、これでさっちんも翔子ちゃんも寒くないから!

こんな感じで  これ、誰や 笑

「寒っ!!!  Winkしよ!」

「これほんといいよね!」

「でも、ここまでして一緒に入るってねぇ 笑」

これを試してくれるひとがいるとしたら。。。

だいすきだぉ★

他に作戦あったら教えてー!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



試してくれるひと、クリック!