レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

シンプルな新婦

今朝、ヤフーニュースみたらなんとも喜ばしい見出しが!


℃-ute、9・10“キュートの日”に初の武道館公演が決定。


やたーーー\(^o^)/



なたん推しのまいまい泣いてるやん!


やっぱ℃-uteの時代がきてるね!

最近雑誌とかもちょいちょいでてるし。

6月に福岡でコンサートもあるので、これは絶対行くZ!

・・・っと、これは℃-uteじゃなかったね!


---

ついに旅立ちの時が目前に迫っている。

そんな大げさな?

相手が女性だから、きちんとしたカタチにはなれないけど、気持ちは嫁ぐ人と同じ気持ちに

変わり無いのだ。

箪笥や着物がなくったって、たとえそれがダンボール箱1コの荷物でも。  ・・・うん。

シンプルでいいじゃんかー

10年先も20年先も君と生きれたらいいな~♪ っていうやん!

この曲っす。  探してたもんは。


んでねー、そのうち日当たりのいいおうちに引越しして休日は愛液に塗れたシーツやらカバーを

広いベランダで干すのです。

それから、バジルとか育ててみたりして、それを使ってお昼ごはんにパスタ作って白ワインとか

のんで、気分良くなってきたらキッスして、ソファーでまったり洋画観てるフリしながら ・・・( ´艸`)


っていう休日を送りたいなー なんて。

なたんは退屈だって言うかもしれないけど!



女子がよく言う「幸せになりたい」ってセリフ。

これ、よくわからない。

 幸せ って瞬間的に思う事じゃないのかなー。

「こんなおいしい物食べれて幸せー」 みたいな。

だから「幸せになりたい」って不思議な言葉やと思う。


幸せだと思える瞬間を増やしたい・そう思える事が増えるだろうなと思う相手と居たいと感じる人が

好きな人なのかな!

それで言えば、つたんにとってそれはなたん。


自分で打っててよくわからなくなってきたからこの辺でやめとこっε=┌( ・_・)┘ 



 

にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村