レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

そうだと思いませんか?

ぐんもーにん!

 

 

12月になっちゃいましたYOー!

当たり前だけど、来月のきょうはお正月なんだYO!

早いよねー!

はよ、カニの注文しなきゃいけないね!

雑煮用の里芋、今のうちに買っておいて冷凍しておいた方が吉らよ!

年末なると足下価格になっから! おけい?!

 

 

内定をもらった会社から約10日間、連絡がNAIので、

先ほど勇気振り絞って、雇用条件等の説明はいつなんだYO?!って

メールしました。

kwsk条件聞くまでは安心しちゃダメだと、ウチの嫁はんが言うもんで。

そりゃそだ。

無事転職出来たら、いまの生活がガラリと変わっちゃうんだね。

暢気にこうしてブログ書いてられるのもいまだけかぁと思ったら少し寂しいね。

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161201110415j:image

ワサビもちょっとは寂しいかな。

 

 

なたんと普段いろんな話をしてる中で、何回か出てる話題は

生理(以下アンネ)の事なんだけども。

子供を産む予定のないワタクシどもにとって、アンネはストレスでしかない。

お腹も痛いし、セクロス出来ないし、認めたく無いけどPMS(月経前症候群

があるし、セクロス出来ないし、とまぁ色々理由がある中でも特に無駄に

ナプキン代がかかる事なんだよね!

そして、つたんとなたんはタンポンも併用しているのでそれもかかるんだよね!

30歳を過ぎて、20代の頃に比べると量も日数も少なくなってはきてるけれども。

悲しい話だけれども。 老い!オイ!

 

「あ、なたんいまアンネ中か」

「うん、そう。 ほんと面倒くさいよねー」

「うん、早くあがればいいのにと思う。お金かかるし。笑 てか、ナプキン

 タダにしてくれてもよくない?!」

「ほんとやね! 思うけどさー、女って絶対男よりお金かかるやん。

 ナプキン代もそう、化粧もしないといけない、美容室も行かないといけない。」

「確かに! 綺麗にしとかないとモテへんし、ブスとか言われるしなー!」

「それなのに女の負担の方が大きいっておかしくない?! 結婚したら家事もしな

 いといけないのよ? 働きでても女の方が給料少ないのよ?」

「ほんまや!その通り! なたん、政治家になりなよ!絶対当選するって!」

 

 

この様な会話を、背中の洗いっこしながら繰り広げてる我々。

セクロス出来ない事をアンネのせいにしている事は言われなくてもわかっている。

てか、その前にムードもへったくれもない?笑

 

真面目すぎてごめんなさいね。

 

ごきげんよう。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ