レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

見た目で選びたい

ほほーい。

 

 

ASKAがまた逮捕された報道にはそこまで驚かなかったのですが、

ASKAが警察署から出て来て、お詫びをしていた映像

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161130095323j:plain

 

これを見た日から2年以上が経過している事に驚きを隠せません。

 

うそん!

去年やと思ってた。マジで。

 

本当に、月日が経つのは早いですねぇ。

ヤんなっちゃう。

 

 

去年の今頃、つたんは血眼になって我が家に来てくれる猫ちゃんを探してたんだけど、

今年はなたんとふたり、を探している。

 

つたんが乗りたい(助手席専門のクセに偉そう)のは、

ライトが〇で、シートは革で、車体の色はソリッドカラー(単色)なのよね。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161130102548j:plain

フォルクスワーゲンGolf 

とか

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20161130102810j:plain

フィアット・パンダ

がかわいいなーと思うの。 

死ぬまでに1度は乗りたいなーって思ってたの。

 

そんで、最近の車はさー、ライトはシュっとした切れ長で、車体の色はパールカラー

(真珠のように輝く粒子を塗料に混ぜたやつ)ばっかりで。

 

おい、間逆やないか!

昔の車のデザインの復刻verとか出して欲しいんですけどー

誰しもがシュっとしたモデルに乗りたいなんて思わないでよー

レズの求める車は、デザインまでもがマイノリティーかよ

 

だからって、つたんの理想としてる車に乗ろうもんなら、燃費がクソだし、

ガソリンはハイオクだし、故障覚悟だし、、、

こうやって箇条書きにしたら、ええとこ無いやないの。

 

 

 

先週末、近所の車屋さんに気になる新車があったので冷やかしに行って来たんだけど、

イマイチで。

私たちが乗りたいのは、これじゃないわねと。

帰りにアンケートに答えたなたん。

きのうポストを開けると、1枚のハガキが入っていて、

 

 先日はありがとうございました! 試乗も出来ますのでまたご連絡ください!

 前向きな検討をよろしくお願いします!

 

そんなんだけは早いねんなー!

質問しても、ただカタログに書いてる事の説明だった営業マンさん♪

ここ最近、車を調べ尽くしているなたんのが全然情報うえだったよーニコ!

 

 

理想の車に出会える日は来るのかしら・・・

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ