レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

妖怪に何か用かい?

うっす!

 

 

つたん、お盆休み終了のお知らせ。

泣ける。

けど、頑張るどー!

 

 

SMAP解散の件だけどさ、やっぱりっておもたひとーヾ('ρ')

別に普段SMAPに何も興味なかったけど、解散って聞くと

SMAPファンとしては、ちょっと気になる。

きのう1日の大方、SMAPネタググってた。

え? ちょっとどころじゃないやんって?

ま、まあな!

 

なんでもそうだけど、あって当たり前ってやっぱ思ったらあかんなーと。

当たり前って言葉、無かったほうがよかったのにね!

誰やー、言い出したやーつ!

 

 

てか、このブログ、2013年1月から書いてるらしーYO!

もう3年半以上続いてるんだって! 

飽き性で有名なワタクシたちがですよ? ビックリですわ!

こんなブログでもさ、日本のどこかには毎日見てくれてるひとがいるんだもんね!

いやー、怖い信じられないねぇ。。

 

A HEN な意味じゃなくてよ??

 

会った事の無いにんげんのくだらねー日記をよく毎日見るなぁと。

すきな芸能人とかならわかりますけども。

つたんのばやい、℃-uteのブログですら毎日見ないのに。

つたんには出来ないなぁって話!

ありがたいというかー、なんて言うのかなー、この胸のもやもやは・・・

そうそう、いまだに日記書くとき迷ってるのが、

このブログってはじめはほんと備忘録代わりに書いてたものだったのに、

それなりにアクセスが増えてきて、自然と読み手に向けて書いてる様な

文末になったりしてしまうんだけど。

それがつたん、ちょっとなんか。。

極力ならない様にしたいんだけど、難しくてさー

 

無作為に他人のブログを見る時があるんだけど、

しばらく更新できませんでした。すみませんでした。

みたいなのを見ると・・・

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160816100340j:image

ってなるの。つたん。

 

んじゃ非公開でやってろよ。

って言われるとそれは違うんだな!

 

あまのじゃっくと思ってくださって結構です。 はい。

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160816100709j:plain

天邪鬼

 

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ