レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

忘れようとしても思い出せないのだ

コニャニャチワー

 

 

日曜日に日記書くのとかひさしぶり。

なたんは模試ちう。

がんばれよー! 受かるんだぞー!

 

先日、なたんが参考書をヤフオクに出品して、無事落札されたんだけど、

評価欄情報から、少なくとも2010年から毎年、某資格の本を落札している

方だった と。

 

今年ってさ、、2016年だよね?!確か!

かれこれ6年間も勉強し続けてらっしゃるって事ですか、ね??

 

合格率がかなり低いと言われているこの資格試験。

だからって、6年よ!? 6年!

小学1年生が6年生になるんでっせ!?

足し算・引き算習ってた子らが、立体の体積やら、比例と反比例やらが

解ける様になってるんすよ!?

 

その間、この方はひとつの資格のために6年間勉強されている。。(はず)

それのが逆にスゴイと思うのはつたんだけじゃないはず。

その諦めない心 だけは 褒めてあげたい。

頑張ってください。

 

 

きのう美容室前に行った


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160731132739j:image

思ってたのんとはだいぶ違ったけど、まぁ300円だしヨシとする。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160731132408j:image

なたんの詐欺サンダルのせいで、つたんが余計にチビやないかー 

 

 

出口で売られていたグッズがかわいかった!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160731132416j:image

ね? かわいいでしょ?

 

バッジはおまけでもらったんだけど、そのバッジを見たなたん。

「どうせならこんなおっさんじゃなくて、バカボンのパパとかがよかったー」

 

・・・お、おい!

このおっさんがパパの生みの親、 赤塚不二夫大先生やど!!

 

┐(´∇`)┌

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ