レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

無言のテレパシー

にゃおす。

 

 

つたんの仕事は午後からで、午前中はムダ無く動く事を心がけている。

何時にナニやるっていうリズムが決まっている。

この通りにしないと全部オジャンになるの。テンパるの。

で、毎日AM9:00前から晩ごはんの下準備をしていくんだけど、

それをワサビが冷蔵庫の上でゴロゴロしながら見てます。

 

最近、ワサビの中で

冷蔵庫の扉に磁石でとめてるメモを落とすっていうのがブームの様。

きょうもしてた。

それに加え、きょうはコレ↓

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160608100310j:image

冷蔵庫の上に貼ってるシートを噛みちぎる

ワサビの噛み癖が治らない件。

お陰で、つたんが汗水垂らしてリメイクしたTV型爪とぎBOXもボロボロ。

でも一応、怒ったらやめるので賢いっちゃぁ賢いのかしら? 笑

またするけどな。

 

今朝も、とりま怒ってみた。

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160608100318j:image

一応、怒られてる感はあるみたいよね

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160608100323j:image 

ぶりっこしてみる の図

 

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20160608100327j:image

最終的に己で隠す の図

 

サビ猫って、俗に賢いって言われてるんだけど、多分 ズル賢い の間違いかと。

ウィキペディアさん、修正お願いします。

 

あ、でさー、ワサビ。

言うの忘れてた!

その場所、引越してきて以来、掃除してないからなー(-∀-)

 

・・・あれ? 

もしかして、 噛んで壊して交換させる=掃除しろ って意味なのきゃ?!

だとしたら、サビ猫ってめーちゃ賢いやんかーっ!

なんか怖くなってきた。

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ