レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ガチで激アツ

おつかれーらいす!

朝からお腹痛くて目覚めたつたんです。

BG(ビチグソ)です。

これは冷えからくるものなのかもしれないと。

そうだ。腹巻きを買おう!と。

楽天で探すもダセーのばっかりで、メンズもので探してみたらまだマシなやつがあったので

なたんに見せてみたら、ダサッ!ってバッサリ切り捨てられた。

「あたしが昔Aちゃんにもらったのあるよ?」

「Aちゃんって確か、ダセーひとやっけ?笑」

「うん、そう。 ピンクか紫で選ばされて紫にした! いらんのに 笑」

「じゃあとりあえず、それ借りよっかなー どうせ家居るときだけやし」

出勤前に探し出してくれたなたん。

優しいね。 ありがとね。

「あった!  はい(ヒョイ)

放り投げられたAちゃんの腹巻きを受け取った。

img_0.jpg

なんじゃこりゃーーー!!!

まじダセーやつやん!!!

じぶん、正直ここまでのやつだとは思ってなかったっス! 押忍!

こんな事、いっちゃーなんですが、ガチでセンス悪いね、そのAちゃんってひと。ププッ

それとも、世間のオンナはこれがかわいいと思ってるのか?

もしそうなら、ダセーのはつたん??

わからない。 もう常識がわからない。

なーんて文句言いながらもとりあえず、着けてみたんだけどね。

それがつたんってやつだから。

なたん大爆笑。 

おめー、まさか、笑いたくて差し出してきたんじゃねーのか?

でもでも、腹巻き効果で体温が上がったみたいでさ、

そっこー脱ぎました!ビシッ!

やっぱ別の買おうかなー

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



最近、日記を短く書くことにしてるの。 なんとなく。