レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

アイツ現る

おつかれーらいす!

あんねー、きのうねー、今季初のねー、

黒いアイツが出たどーーー!!!

昨夜はスペアリブのトマト煮こみ=なたんの大好物 メニュー。

美味い美味い言いながらすすってたわけよ。

それも束の間。

クローゼットからベッドのある方向にでかくて黒いGがサササーって走ってったのを、

つたんとなたん、この目でばっちし見ちゃったもんだからさ。

「さて。 どうしよう」

「・・・なんで? なんでウチに来ると?」

精一杯 背伸びして 冷静を装っていたけど

「ぎゃぁぁああ!!!」

「んなよっ?!!?」

「ゴキブリかと思ったら違った・・・ ハァハァ」

「キミの声のがびびるやん!!チッ!」

「じゃぁ、あとよろしく! (バタン)」

「お、おい! ちょっと、なたん!!!」

余裕などありゃしまへん。

ふたりともパニパニパニック!

何回も書いて悪いけど、なんでアイツって出てきちゃうわけ?!?!

お前は隠れてコソコソ生きていきたい生物なんじゃねーの?!

それをさ、なんで自ら人間様に見つかっちゃう様な行動をとるかなー

アホなの?

そんなこんなで、ごはんなんて、晩酌なんてしてるばやいじゃなくなったワタクシたちは、30分間の大格闘の末、

なんとか殺める事が出来ました。

でも。

殺めたGはほんとに見たヤツかどうかはわからない。。

もっと黒くてでっかかった気が・・・

いつもなら、トマトスープを3回ぐらいおかわりするなたん。

あまりのショックさにNO OKAWARIでした! 笑 

新手のダイエット?

え? 1匹出たら30匹いるだって??

やかましわっ!

というわけで、このブログ書き終わったら早速アースレッドを買いにいてきますから。

こういう時の為にも、やっぱ猫欲しいなー  チラッ |ω・)

ますます早く引越したくなったつたんとなたん。

あいかわらず、上のアイツはうるせーし。

あのクソ管理会社はやっぱクソやし。

あした、新居のリフォームをしてもらうために、3社のリフォーム会社が見積もり取りに来る予定なんだけど、

またまた面白い事が起こる予感がしてならないんだな!ププッ

うちのなたん様がどう交渉するのか。

しかとこの目で見届けるZ!

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村人気ブログランキングへ



「守ってあげる」とあの時・・・ Gの前ではお互い我ががいちばん