レズ的人生の記録ボ(確)

凝り性だけど飽き性な福岡市在住レズカポーの 自己満足な日常の記録

レ・ズルムケタ

おはよー。






きょうは、朝起きたときからなんか無性にハンバーガーが食べたかった。


しかも、モスみたいな洗礼されたやつじゃなくて、肉々しい系の。

マックのハンバーガーみたいな、パンニハムハサムニダ的な方。


福岡きて、ハンバーガーてか、ファーストフード食べてないつたん。

なぜなら、なたんがパン嫌いだから。

でも、きょうは意を決してなたんに言ってみた。


「・・・ハンバーガー食べたい」

「えー!  まぁいいけど。 じゃぁ、自分たちで作ろうよ。 それのが楽しいやん。」


ヤターーー\(^o^)/ 


そう、きょうなたんはお昼までの日。


てことで、つたんは近所のスーパーにチャリを走らせた。


ご機嫌で安室ちゃんを口ずさみながら坂道を登っていた。

雨降る前兆か、きょうは風が強かった。

マンションの入り口でママ友グループが井戸端会議していた。

いつもいる。

30分以上話している。

よーやるなぁと思いながら、なだらかな下り坂でチャリのカゴに入れてた買い物袋が風で飛ばされた。


あっ!


つたんにも反射神経というものがまだ健在していたみたい。

急ブレーキをかけたその時、、、






とまではいってないけど、道のど真ん中でずっこけた。


誰も見てない  ・・・はず

見られててももういい。


それより、この真ん中から早く移動しなきゃ後ろから車きたら轢かれる!

その一瞬で膝見た。


やっぱり。



ずるむけ~♪ランラン

おまけにきょうは半ズボン~♪ラララ~



ずるむけの膝小僧を確認後、2秒で起き上がった。 ムクッ!

何事もなかったかの様に


飛んでった買い物袋は地面でふわふわしていたけど、もうアイツを追いかけるのはやめた。

去るモノ追わず。


    AM9:30に何も無い道の真ん中でチャリでこけるアラサーレズ。


世界中探しても、つたん以外いないだろう。


そして、膝から血を流しながら何事もなかった様に買い物を済ませておうちに帰ったとさ。




おしまい!








・・・泣いていい?



にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ