レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

足りなければ注げばいい

ちゃす。


きょうのお昼ごはんは冷蔵庫の掃除メニュー。


しそ入り卵焼き・ナスとキャベツのお味噌汁・ニラともやしの炒め物

たまにはこういうのもいいね!



---

金曜日のお昼、初★来店のカレー屋さん。



見るからに怪しい外装。

中入ったら日本人とイスラム系の外国人が働いていた。


店主は日本人の方だった 笑


入店するなり、「夏カレーしかないですが?」 と聞かれて、よくわからんからそれでいいですと答えた。

ライスは白ごはん・ターメリックライス・半々から選べるみたいだったのでよくばりなふたりは半々をチョイス。



待つこと5分・・・


                     キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







どこがなのか、全然わからへんかったけど、味は間違いなく美味かった!

食後のラッシーもついててGOOD!

ここでなたんが 「ルー足してもらおー」って食べかけのお皿を持って離席。


店主「ルー足しはプラス100円・・・ あ、じゃぁ今日だけ特別無料でかけます。 
会社の人には言わないでくださいね。 苦笑」



 (´゚艸゚)∴ブッ


てかさー、家で食べるカレーやないんやから、ルー足りん!って皿持ってくお客さんってきっとなたんぐらいじゃ

ないかな 笑




きのう。


ここに行ってきた!


そそぐだけBAR


食べ呑み放題で2千円はお得!

なたんのトモダチも誘って3人で食べて呑んだ!




セルフサービス&バイキング式



席に戻ってきたなたんが 「料理取り行ったらへんな男にナンパされたー」 と。

なたんに声かけるとは身の程知らずなヤツめ( ̄∇ ̄)


帰る頃にはホロ酔い気分♪



帰り道にビールとチーズ買って、家の近所の野良猫にチーズあげた。

3匹中1匹しか食べてくれなかった。


家について呑みなおすつもりが、お風呂入ったあとの記憶がにゃい。


完全に酔っ払ってたみたいだね♡


楽しかった!

こんなん、またいこー!






にほんブログ村 恋愛ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ