レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ユキノヒ

おつかれーらいす!

 

 

 

 

ゆ き !!!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210108173622j:image

 

朝起きてカーテン開けたら銀世界でちた。

 

 

子供の頃は雪ー\( 'ω')/ってなってたのに、いつの間にかそんな感動いずこや。。


悪い大人になってしまった証やね。

 

 

出勤時の家の前の道こんなんやった↓

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210108173241j:image

1回すってんころりんなりそうになったわぃ。笑

 


いまもまだ降ったり止んだりしてる・・・


夜道は道の状態見えへんから本気のすってんころりんなるかもな!

 

ちなみに、きのうの大ウソつき女は高速バスが運休で来てません。(きょうはほんま)

 

 

 

コロナもヤバイし、路面凍結で車で出かける事も出来へんから あしたからの


せっかくの3連休初日は引きこもりかな・・・

 

 

いえのみ用のお菓子仕入れて帰ろーっ━━━タタタタヘ( ´Д`)ノ

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ