レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

すきにやる

うぃ。
 
 
 
 
遅ればせながらSPY×FAMILY」にハマったつたんとなたん。
 
お正月に一気見した! 
 
「アニメなんかおもろいん?」なワタクシどもだったけど、
 
3話見終わったあたりから、無言で再生し続けて、
 
最終 アーニャ語ググってた。
 
今年 映画化されるらしいやん!? 多分観に行く。笑
 
アーニャのかわいさは世界を救うね!うん! 
 
てか、声優さんが神やね。
 
今年のハロウィン、アーニャのコスプレしようかしら・・・
 
40のおばはん 叩き殺されるなっ(´∀`)
 
 
 
 
2泊3日の地元旅。
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230111174304j:image
観光スポットの円月島(車内から見ただけ)
 
穴の中に朝日と夕日が入るのを見るために、観光客がスタンバイする名所。
 
地元民は誰も興味なし。笑
 
 
 
泊まったホテルはスタイリッシュな部屋で、
 
部屋の中にロードバイクスタンドなんかがあってさ。
 
まぁでも、元・地元民からしたら「いらんやろ!」の一言で。笑 
 
この地域でチャリ乗ってんの子供orあた〇かしかおらんて。
 
そんなこじゃれた部屋だったので、クローゼットも棚的なものもないし。
 
使いづらーてしゃーなかった!
 
 
その ロードバイクスタンド、ママンの手にかかれば
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20230111174320j:image
こんなんなってました ギャハハ!
 
アイロンの前は つたんがパンツとビニール袋かけてたけど!
 
 
誰が台無しや!
 
なんでも工夫せなな!笑
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村