レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

じぶんの意思で選ぶのだ

おちゅ。

 

 

本日は十五夜だそうで。


そんなん聞いたら、団子食べたいな。


10年ほど前、家のベランダでススキ(に似た野草)取ってきて、なたんが買ってきてくれた


団子とワサビと月見たなぁって思いだしてめちゃエモーショナルな気分になったんやけど、

 

十五夜 - レズ的人生の記録ボ(確)

 


いまとなっては


よー夜にベランダ出て団子やら出しておったな!G来るやん!!


って思た。


悲しいっす。泣


引っ越し先では絶対にGを家に入れない様になんとかしたい!

 


10/1以降、ふるさと納税のポイントが付かなくなるというので


かけこみふるさとチョイスしたんやけど、半日潰れた。


大袈裟じゃなく、本当に。

 


やっぱ コスパ考えてまうやん?


ほんで「これにしよ!」って言うてたら横から


「高い!」(コスパ悪いって意味ね)


って横槍来るから、またふりだしにもどーる。

 


そういうなたんは何にしたんや?って聞いたら、

 

2本で3万円の日本酒

 

 

やて。


・・・どう思う?

 

 

それ聞いてからつたんはもうじぶんの意思で決めよう思て

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20251006174504j:image

1万6千円のクラフトジン(沼津産)


これにしたった!

ジンって高いからね!
定価5500円ならまぁいいでしょう!美味しいし!

このふざけたデザインも気に入ってる。

 

ふるさと納税、冷凍庫がパンパンになるからツライね。


そしていつか知らんが、ハンバーグも届き〼


シャインマスカットは前回の日記から全く手をつけてまてん。

 

常温で置けて、コスパの良い返礼品あったら是非教えてください!


但し、トイペと箱ティッシュは嫌だ!

 

なんかさ、使うたびに「これがいくら」って考えそうやん。笑