レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やかましわ の話

ほほほ!

 
 
 
なんかあれから体調がすっかり元に戻った気がするつたんです!
 
完全復活と言っていいでしょう!
 
 
 
 
こっちはこっちで
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220823182956j:image
完全メタボと言っていいでしょう!
 
お腹の肉よ・・・プププ
 
 
 
 
 
あのさー 
 
 
誰かZ世代の取扱説明書持ってるひとー?(゚Д゚)ノ
 
 
いまつたんの所属している会社は社長(前の職場の雇われ社長)と
 
4人のZ世代とアラフォーのワタクシの計6人なんだけどさ。
 
社長が発作持ち(ある日突然ブチ切れるやつ)で。
 
それがなたんの生誕祭真っ只中の17日でした。
 
 
で、散々グループチャットでブチ切れたあと、急につたん宛に
 
なんとかならん?って振ってきた。
 
 
おめぇらのマミーじゃねぇんだよぉぉぉお!!!
 
 
 
話聞いてたら、ほんましょーもないミスを繰り返してて、夏子レベルやん!
 
ってなる(懐)
 
 
・そのユーザーに案内してないのにシートを対応済にしてる
 
・お金払ってないひとにも商品(データだけど)送ってしまってる
 
・田中様に鈴木様ってメール送ってる ←社長がブチ切れた翌日に
 
 
などなど・・・
 
 
ザっと見ただけでこんなんばっかり。
 
ミスとかいうレベルにも達してないと思うけども。
 
これが4人全員誰も気づいてないから困った困ったこまどり姉妹よなぁ。
 
 
風の噂で聞いた話では、Z世代には 背中を見せる とか通用しないらしいね。
 
なんなら それダメ!ぜったい やって。
 
褒めて伸ばすのがコツとかなんとか。。
 
 
 
いや 無理やろ
 
 
 
どこを褒めればええねん!!!
 
 
誰か 教えてーーー (切実)
 
 
 
 
 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村