レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

気になるあの子を

おつかれーらいす!

 

 

 

9月!

 

すっかり秋めいてきましたな!

いい感じ!

  

 

今年は夏らしい事全然出来なかった・・・

 

来年こそは なんかしたい!

 

 

コロナってさー いつ終息するんやろね。

多分しないんやろうけど。

はよ飲み薬出してくれたらいいのに。

出る出らん言うてもう3年経って、結局出てないってなんなん?笑

そんな難しいんやろか…

 

 

 

突然やけど

 

このキャラクターがすきなんよねー♡

 

TATAっていうらしい。

 

で、色々調べてたらこのコ、BTS絡みやた。

 

ビックリ。笑

 

LINEスタンプのキャラクターやと思ってたから。 おばちゃんです。

 

で、買っちゃいました!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220902152817j:image

かわええ♥ まんまやな!笑

 

 

笑ってるTATAもあるねんけど、つたん的には無表情じゃないとイヤ。

 

どーでもいいね!アハハ!

 

収集癖があればめーっちゃ集めたいところなんやけど、無いもんで

 

これ買ったらなんかもう満足(´∀`)エヘ!

 

 

 

先週話した Z世代の件。

 

真面目なつたんは シートを色々工夫したり、思った事を随時連絡してたんだけど

 

とりあえず指摘や修正はして欲しいけど
しばらく泳がせようか。
で、ダメだったらダメということで。笑

 

 

・・・おいっ!

 

 

どうやら彼の発作は治まった様です。チッ

腹立つー!!

 

 

ほんま、瞬間湯沸かし器(保温性はゼロなヤツ)やわ。

 

上手い事言えた!

 

 

台風気をつけて!

 

ごきげんよう

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村