レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

忘れた頃に のやつ

おっす!

 

 

 


7月やーーー!!!

 

全然そんな気せんなーーー!!!

 

 

 

きょうのお昼休み


博多阪急まで行ってきた。

 

「これ 着丈何センチですか?」


「あ、メジャー・・・バックヤードに取ってきますのでお待ちください!」


(試着室あったんや・・・)


「(小走りで)お待たせしましたー」


「試着できるんですか?」


「はい できますよ!」


「あ、じゃあ試着していいですか? じぶんのなんで・・・スンマセン」

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200701173308j:image
 かわいいれしょ(・∀・)  

 

 

 

話はかわって

 

 

遅ればせながらのマザーズディ。


きょう届いたみたいー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200701173317j:image

山形県さくらんぼ1kg

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200701173328j:image

見た目はいいね!

 


弟「うまそうやな!」

 

ママン「味は 普通 (^^)」

 


普通かい!!!笑

 


ママン「だって さくらんぼって 味同じじゃない? 酸っぱくはないよ」

 

 

正直でよろし!フン! 笑

 

 

確かに、さくらんぼって特別感はあるけど、

 

めちゃ美味しいー!ってやつ食べたことないかも。


ぶっちゃけ、アメリカンチェリーのが美味しいよね。(消毒まみれ過ぎやけど)

 

 

まっ、送る事に意義があるから、いいや!

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ