レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

癒しまんねん

おつかれー

 

 

 

吹雪いてます 福岡。


積もるんかなぁ 雪。


例の朝駅ですれ違うトレーナーおじさんは、きょうも安定の1枚でした!


雪国出身者やな、ありゃ。

 

 

 

結局、ウチの会社はテレワーク当分なしの模様。


福岡が緊急事態宣言出したら検討する らしい。

 

 

いままでもう2回テレワークやってんのにね。


今回がいちばんヒドイのにね。


意味不明すぎ。

 

 


でさ、今朝 北九州市に住んでる女社員が


家周辺の暴風雪が酷く出勤が難しいため
自宅にて業務をさせていただきます。
上長には連絡済みです。

 

 

って言うてきたんやけど、もうひとり北九州市に住んでる男性社員は来てるよー

 

新人サンがこの女と前にエレベーターでいっしょになった時に


「通うの大変じゃないですか?」って聞いたらしいんよね。

北九州市ー福岡市間を高速バスで90分ぐらい

 

 

そしたら

 

「いや、高速バス乗り場が自宅から徒歩5分なんで、そうでもないんですぅ~」

 

って言うてたそうな。

 

 

 家周辺の暴風雪が酷く出勤が難しいため 

 

 

大嘘つきに認定。

 

(前から好かんのよな、このアマ)ボソッ。

 

 

てかそもそも、これを許可する上長がなんなん?やけど。


それOKなら「コロナ怖いから自宅勤務しますー」がOKにならないと納得いかん!


きょう、あすの人数見てつたんは言うと決めた。

 

 

 

 

晦日キモかわ珍獣エモい展に行って、ミーアキャットを抱っこして


最高な12月31日を過ごせたんだけど、そのエモい展にいた動物たちの中で


まさかの興味そそられたのが

 

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210107173826j:image
カメさん でした(´ω`)

 

 


入場して、展示順に見てまわってて、

 

「全然動かないね。笑」

 

「うん。 亀飼うひとの気持ちが全くわからん」

 


って言うたんだけど、2周目(約15分後)に見てみたら

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210107173848j:image

こんなんなっててん!ギャハハ!

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210107173900j:image

ごはんまみれやないかーーい♥

食い意地パナイやん!ププッ

 

 

カメってかわえぇな・・・


癒された( ´艸`)


カメだったら、ガラスケースに入れてるからむぎちゃんもヘンな事せんやろうし・・・

 

 


欲しい。。。。。

 

 

 


 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ