レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

へんなの

おつかれーらいす!

 

 

コロナになってから、なーんか毎日どこかしら体調が優れず・・・

 

気づいたら眠いし。


お酒呑んだ時みたいに、素面でもなんかふわふわした感もあったり。


とにかく ヘンな病気ですわ!

 

爪痕残しすぎ!

 

いらんでー!

 

 

 

亜鉛サプリもさ、買ったはいいけど、あのサプリ1錠が1日の成人の摂取量を


遥に超えてるからか、レビュー見たら半分にカットしてるとか、4分の1にカットしてるとか・・・


めんどくさ~ってなって、2回で止まってる。笑


皆さま お気をつけくだされ。。

 

 

 

あしたは甲子園! 準決勝!!!


いやぁ、やっぱり甲子園はいいね!


アオハルっすわ! 押忍!


どこが優勝するかなぁ・・・


東北対決 かわいそうだけど、まぁどこが勝っても初優勝らしいから いいね!

 


甲子園観てて、盛り上がって思わず「っしゃー!」とか拍手とかしたら


ニャニャニャーーー!!!


って茶色のアイツにドヤされるので気をつけないと・・・

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20220819160028j:image

 

コワッ!

 

(´∀`)

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村