レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あいみょんしか勝たん

あ はっぴーおにゅーなイヤー!

 

 


きのうから仕事してますです、つたんです!


今年もよろしゅーです!

 

 

 

もうどこから、何から書けばいいかわからへんけど(誰も待ってないかもやけど)


とにかく これだけは言うておく!

 


あいみょん 最高だったー\( 'ω')/

 

 

なたんは公式にフアンになったそう。笑  

 

 

 

本当に美味しい物食べた時、美味い の一言しか出て来ないのと同じで、


最高 の一言に尽きる。

 

 

 

2日目ファイナル 天候最悪(大雨) めちゃクソ寒かった…

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210105164819j:image

 

 

グッズ売り場が外のテントだったから、買う気せんかった。
(たまたまママンがタオルを2枚買ってたので、1枚譲ってもらった☆)

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210105165245j:image

 

席はNOオペラグラスでも困らないぐらい近かったぉ!

 

 

歌は本当にCD、いや、それ以上に上手かった!!

(ただセトリが2日とも全く同じだった。笑)

 

ギター1本で弾きながら歌う曲も結構あって、神がかってたね。

もちろん ギターもお上手でした。 

 


あと、福岡で関西弁を話す女子を見る事がほとんどないので 斬新だった。


関西弁女子にキュンとしたですわ(じぶんも話すけど、そういう事じゃない)


あいみょんは絶対イイコ。 つたんが保証する!

 

 

コロナ対策であいみょんの「あ」の字も叫べないライブだったのが残念だったけど、


つたんはファンクラブ解約する事をやめて、このままAIMの一員でいる事を


ここに記す。

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210105164840j:image
ごんきでね が わざとなのか本気で間違えたのかは謎。笑

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ