レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

あい。

 

 


あした 佐賀であいみょんの弾き語りライブあんねんやん。


つたんFANクラブ会員なのに、


(弾き語りか~ 佐賀やし今回はええかぁ)っと思って応募せーへんかったんやけど、


先月から急に我が家にやって来たアコギのせいで


めっちゃ行きたいわ・・・

 

FANクラブ先行発売あったのに・・・( ;∀;)

 

つたんのあほぅ

 

 


あいみょんもそうだけど、今月はつたんの本命!


3度目の正直 miletのライブー\( 'ω')/

 

 

今回はやってくれるよな?!?!


もう延期とか中止とか言わないでね、絶対!!!


オリンピックやるんやから、もうなんでもやりゃぁええねん!

 


とっても楽しみです!

 

 

 

ほんでさ、毎日オリンピックやるのかorやらないのか問題をTVで言うてるけど、


99.999%やるんやから、そこはもう議論しなくていい。


それよりも、どーすれば確実に安心安全で遂行できるのかを話し合うなり、


宣言したらええのにね。


それを言わへんからいつまでもギャーギャー言われるんやって。(´Д`)ハァ

 

 

オリンピック開会式まで あと43日らしいわ。笑


頑張りたまえ。

 

 

 


今夜のおうちごはん。

 

 f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210610195438j:image

がんもどきに鶏ミンチを混ぜてみた!

 


いまから食べるけど、食べなくても120%美味いヤツ。

 

画像キレイになったかちら?

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村