レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

赤白緑がすき

タイフーン!

 

 

 

今週からテレワークが当番制になり、

 

週2回出社になったー

 

そんなきょうは、ちょうど在宅DAYだったのでよかった。

 

台風の最中、行きたくないもんね!

 

福岡市内は段々風が強くなってきたでありんす。

 

野良猫ちゃんたち、ちゃんと避難するんだよ!

 

 

 

きょうのおひるごはんは

 

またまた素麺アレンジメニュー

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20200902152703j:image

 

THE カッペリーニもどき。

 

コストコで買ってきたモッツアレラチーズのやつにトマトとタコをマリネして、

色合い&映えアイテムのオクラちゃんをのせました。

 

 

冷製パスタマニアのなたんが

「こんなん作られたら一瞬で落ちるね」と言うておられました。

 

 

 

ありがとう。ニヤリ

 

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ