3日前の朝
改名前のぱいぱいでか美しゃんが出てた番組を
ぼーっと観てたら突然テレビが切れて、
そこからうんともすんともで、そのまま
ご臨終…
おい!
まだ4年しか経ってないねんけど!
あしたから5月場所始まるのにー!
なたんはもう一回りデカいテレビが欲しいって
前から言ってたのもあって、そんなにショックではなさそうやけど。。
ひさびさレズ飯(^ν^)
酒飲み友から これやってみてって送られてきた↓

大葉と大根を交互に挟んで半分に切ったやつを
甘酢塩昆布に1時間ほど漬けて冷やす

それに豚バラを乗っけたら…
2パックイッテモタ…
めちゃくちゃ旨い!!
BBQに作って持ってったらモテモテやと確信!

真鯛のカルパッチョ
なんか知らんけどディルがすきなんよねー
2年に1回ぐらい買う 笑

インスタで見つけたディルを使ったレシピ
鶏胸肉のディルマヨ
映えとるなー!

若竹煮
なたんの大好物
今年も作れて良かったですわ
以上!
いちお 料理してるって事をアピール( ◜ᴗ◝ )