レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

3日前の朝

 

改名前のぱいぱいでか美しゃんが出てた番組を

ぼーっと観てたら突然テレビが切れて、

そこからうんともすんともで、そのまま

ご臨終…

 

 

おい!

まだ4年しか経ってないねんけど!

あしたから5月場所始まるのにー!

 

なたんはもう一回りデカいテレビが欲しいって

前から言ってたのもあって、そんなにショックではなさそうやけど。。

 

 

ひさびさレズ飯(^ν^)

 

酒飲み友から これやってみてって送られてきた↓

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20260509120050j:image

大葉と大根を交互に挟んで半分に切ったやつを

甘酢塩昆布に1時間ほど漬けて冷やす

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20260509120225j:image

それに豚バラを乗っけたら…

2パックイッテモタ…

めちゃくちゃ旨い!!

BBQに作って持ってったらモテモテやと確信!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20260509120353j:image

真鯛のカルパッチョ

なんか知らんけどディルがすきなんよねー

2年に1回ぐらい買う 笑

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20260509120442j:image

インスタで見つけたディルを使ったレシピ

鶏胸肉のディルマヨ

映えとるなー!

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20260509120529j:image

若竹煮

なたんの大好物

今年も作れて良かったですわ

 

以上!

いちお 料理してるって事をアピール( ◜ᴗ◝ )