2026-05-05 琉球王国気分 DIY 呑んだくれのGW ヤる事ヤってから呑み行こう! 沖縄から取り寄せた花ブロック 震度4以上の地震が来たらヤバいかもしれないことを承知で積み上げた… 2時間かけて 白ペンキを塗り塗り 結局微妙に足りず… また買いに行かな… でもいい感じー! これ見ながらオリオンビール呑める☆