2026-04-28 観客1名 むぎむぎ 引っ越してから始まったことなんやけど 夜TV消してたら、むぎちゃんがモニターの前に 仁王立ちして、画面越しに写るつたんを見てる(多分) これを何回もやる だから、つたんも全力で いつかの℃-uteライブで愛理に手振るレベルで 「むぎちゃーん!」ってやってますの。 イヤだったらやらないはずやから嬉しいか楽しいんやろな( ◜ᴗ◝ ) 親バカ猫バカ♡