先週土曜日は博多のレズビアンクラブイベント
WHIPLASH HAKATA に行ってきた!




40代の参加者は全体の10%程との事`,、('∀`) '`,、
GOGOダンサーさんにチップあげたり
(なたんは出禁になるんちゃうかレベルやた)
非日常的空間を楽しんできたぉ!
福岡はビアンバーも3軒しかないし。
(今年中に1軒閉店予定)
九州一の最大都市なのにね。
このイベントは毎回100人超で、普段どこに隠れてんや?って思う程レズビアンがおった。
つたんとなたんは歩くカミングアウトレズだけど、普段言ってないレズビアン達には貴重な場なんやろう。
たまには当事者らしい日記でちた☆