2026-03-01 サビ猫の日 ワサビ 44ちゃいになりましてん! テレビで見て気になった不二家のミルキーロール(^ν^) これで充分★ からのー 生きてきて初めて知った 3月1日が サビ猫の日だったなんて! これは運命だったとしか言いようがないな! 新しい家にもソファーにもすっかり慣れたみたいやね(`▽´) 誕生日前夜 連日のよなよな呑み疲れで23時就寝やた 笑 かわいいお店にて おフレンチおご馳走様( ◜ᴗ◝ )