2026-02-12 おもしろいコ ワサビ みんな元気に過ごして〼 最近はNetflixでストレンジャーシングスを見漁ってます。 音楽は羊文学にハマってて、芋のお湯割りにどハマってるなう。 ウィルが元アンジェルムの かみこにしか見えない件。 マニアック過ぎ?笑 カメラを向けたらキメ顔するワサビヤン これがキメ顔後 これこれ(^ν^) 猫って人間の事を 猫って思ってるらしい。 納得するところもあれば、違う気もする。 猫のみぞ知る話や。