2026-02-05 見張り番 ワサビ 新居では1階が仕事部屋になったんだけど それが先日 ワサビにバレてしもーて… 毎朝一緒に階段降りてご出勤。 ドヤ顔でじぶんも仕事してる気になってるのか はたまた つたんの監視をしてるのか 時にはソファーでうたた寝したり… 絶対じぶんをにんげんやと思ってる! 間違いなく。