2026-02-01 朝ルー ワサビ 朝8時起床 リビングの窓のシャッターが開くのを ガン見するのがルーティンなったワサビ氏 なたんお手製のキャットウォークも気に入ったみたい(^ν^) ハンモックにはいまのところ誰も入らないが 泣 階段昇り降りしてワサビの顔まわりがシュッとした気がせんでもない。