2025-10-12 バーグテロ つたん ふるさと納税で頼んでた 神戸牛ハンバーグが届いた! 10個11000円也 出来合いバーグって、つなぎの味キツイイメージやからどうかなぁっと思ってたけど 見た目は★5 死にかけのキャベツレンチンした塩麹レモン 半熟目玉焼き バター醤油ソースにしたぉ めちゃ肉肉しくて美味ちぃ(^ν^) ただ、筋とかもミンチにされてて口当たりは微妙かな 他のハンバーグもこんなレベルならハンバーグありやなと思た!