レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

バーグテロ

ふるさと納税で頼んでた

神戸牛ハンバーグが届いた!

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20251012131807j:image

10個11000円也

 

出来合いバーグって、つなぎの味キツイイメージやからどうかなぁっと思ってたけど

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20251012132108j:image

見た目は★5

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20251012132127j:image

死にかけのキャベツレンチンした塩麹レモン

半熟目玉焼き

バター醤油ソースにしたぉ

 

めちゃ肉肉しくて美味ちぃ(^ν^)

ただ、筋とかもミンチにされてて口当たりは微妙かな

 

他のハンバーグもこんなレベルならハンバーグありやなと思た!