レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱりなのヤツ

乙。

 

 

新人サンの話がおもんなさすぎて、話かけられるの予防で1日中音楽聴いてるんだけど。


イヤフォン耳差しっぱなしで耳痛いから、本当は外したいのに。  

 


「音楽 何聴いてるんですか?」

 

イヤフォンしてる事知ってて聞いてくる。

 

 

「ん? なんか適当にMIXされたヤツとかかなぁ」

 

 

どうせつたんが何聴いてるとか興味ないっていうの分かってるから


こちらも適当にしか言わない。

 

 

「私はもちろん金爆なんですけどっ。笑 金爆の〇〇っていう曲があって 

 なんちゃらかんちゃらで、どーのこーのなってる曲があるんですけど、 

 ほんと良い曲で~・・・」

 

 

 

ヘルプミー・・・!!!

 

はよかえってビール呑みたいわ。。

 

 

 

 

このエントリーをはてなブックマークに追加

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村