2021-01-26 脳内バトル ワサビ おしりが少し落ち気味なのがベストポジション(多分) んで ふわちゃんの顔ベストショット(^ν^) 私事ですが、親知らずの抜歯があと3日後に迫っておる。。 きのう ようつべで、どっかの歯医者さんがやってた 横向き親知らずの抜歯解説動画見て更に怖さ倍増… 抜いた方がいいのはわかる。 ちょっと頭出てしまってるしな。 わかるけど… これで10年以上生きてきてるから(無痛やし) 別にこのままでもええんちゃうん?て思うつたんも居る。 とりあえず言わせて なんで横向きなんやーーー!!!( ノД`)