レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

316人

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20210106184854j:image

ヤバイなぁ・・・

 


きょう検査したのはいつの分なんかわからんけど、


絶対これより増えてくよね。。

 

 

テレワークならないの?って社長の右腕に聞いてみたら


一旦社長に確認してみるって。

 


別に個人情報扱う仕事でもないし、テレワーク経験済みなんやからさ、


あしたからでも出来るやん!?


てかもう 勝手にソロテレワークしたいけど。


んでさ、テレワークしないの?って毎回聞くのつたんなんだけど、なんで誰も声上げへんのやろな。

 

伊達とか、家に新生児おるのに。。

 

 

普通はさ、部長やら幹部やらが言う事じゃないんか?


嫌いやわー

 

あしたから東京出張行くヤツもいるし、会社ぐるみで あたおか としか言い様がない…

 

 


こんな危機管理のない奴らだらけで、誰かがコロナなって もし染されたら


つたん一生恨むから。

 

 出勤したいヤツだけ出勤制度にしたらいい。