レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ぶぁいYai Yai なヤツ

おつかれーらいす!

 
 
 
 
あしたからおぼぼぼーん休みじゃー\( 'ω')/
 
今年のお盆は2日だけ出勤するんだけど、
 
その1日は とある理由で解雇された
 
従業員の離職票手続きをしにハロワに行くんだー
 
 
いつもはSさんがやってくれてる手続きなんだけど、
 
なんか知らんが社長がはよしろって言うてきてん。イラッ
 
つたんやったことないのに!(それすら知らない)
 
なんでさ、解雇したにんげんの離職票をげきはやでせなあかんねん!?
 
大事にするにんげん間違えてるよな!クソガッ
 
(これにはSさんもイラっとしたと 後日個別チャットで言うてた 笑)
 
 
まぁでも、なたんが独立して、つたんが手伝う事になったら、
 
こういう事はつたんがする様になるみたいなので、
 
練習がてら&サボりがてら行ってくるよーっ
 
 
 
 
ちょー 
 
さっき
 
めちゃやべぇヤツが事務応募してきたYO!
 
 
どんなんかなー?
 
 
 
・個人情報保護のため、パスワード付きにて圧縮いただきパスワードは別メールにて送付ください。
NOパスワード NO圧縮
 
 
・顔写真添付なし!
 
 
・経験・資格
事務の実務経験1年以上
販売経験のみ
 
 
 
 
履歴書がエクセルで送られてきたんだけど
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190809171216p:plain

 

 
えーーーっ!笑
 
うそやん!笑
 
他に数枚シートがついていた。
 
 
 
 
職務経歴書を開く。
 
 
2枚に渡り経歴が書かれていた。
 
(・・・ん? まだあるのか)  
 
余白が結構あったのでスクロールしていく。
 
 
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190809170945p:plain

 
ちょー!
 
 
これ 例文やないかーい!(2枚分続く)
 
 
 
こいつヤバイな。笑
 
なんで応募してきたんやろ。
 
 
 
きょうの12:30頃に送られてきてたけど
 
16:00過ぎにお断りメール送ったった。ププッ
 
 
 
 
仕事の出来るかわいいコ はよ来てくださーい
 
 
 
 
よい夏休みを!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村