レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

どうかと思います

ちゃす!

 
 
 
 
 
今週入ってが鳴きはじめたよー
 
で、先週末さっそく蝉の死骸見た。
 
フライングで出てきて誰よりも先に死んでもーた
 
んかな・・・ 
 
切な(刹那)・・・
 
 
 
ジャニーさん死去。
 
ビックリしたー
 
ソファーでうたた寝してたけど、携帯見て
 
ビックリして目覚めた!
 
日本全国の女子、いや、全世界の女子と言っても
 
過言ではない。
 
一度は、ジャニーズの誰かしらにお熱上げた事
あるでしょう!(根深いレズ除く)
 
つたんもたいがいお世話になりました。
 
 
女子だけに留まらず、男子もそう!
 
キムタクを真似した男がうじゃうじゃいたよねー
 
 
同い年のタッキー 頑張ってねー!
 
 
 
 
なたんはよくZOZOTOWNで買い物(セール品)
 
するんだけど、安物買いの銭失いで。
 
大体8割方失敗してるんよねー (¬д¬。) ジーーーッ
 
で、やっとそれに気づいて最近は実店舗で
 
サイズ感や質感を見てからZOZOTOWN
 
買うようにする という術を身につけて
 
くれました。
 
 
先週、天神のウンナナクール(つたんのブラジャーのお店)が
 
セール中で、なたんはブラ+ショーツを買うって
 
事で、レジに持ってったら前に2人並んでて。
 
 
「並ぶの面倒臭いからやめよっかなー チッ
 
 
ネットショッピングに慣れ過ぎた女の発言ですね!
 
 
ネットだったらポチるだけだもんなぁ
 
便利すぎる世の中やなぁ と思ったよー
 
 
 
きょうはおしまい
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村