レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハズレに当たるレズ

およよ。

 
 
 
 
 
こちらはもうすぐ博多祇園山笠だよー!
 
 
今年も
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190708170807j:image
サザエさんの山笠見れたYO!
 
 
福岡県民歴7年のつたんだけど、いまだに1回も
 
山笠祭り見た事ない。。
 
 
ゲイさんは見に行くらしい。
 
「ふんどし姿拝んでくるわ フフッ」
 
って言うてた!笑
 
それ山笠目当てちゃうやん!
 
 
いつかは見たいなぁと思てるんだけど、ね。
 
かわいコちゃんたちがふんどし姿で神輿担いでる
 
なら毎年イクけどな。
 
 
 
なんか、つたんて運がいいのか悪いのかわから
 
へんねんけど、いろんな意味で
 
よく当たるなぁと思うのよね。
 
 
先週末当たったのは
 
・出先で並んで入ったトイレのウォシュレットが壊れていた。
→たまたまう〇こしたのに。
 
 
・翌日、出先で並んで入ったトイレ1つ1つに手洗い場がついてたんだけど、つたんが入ったところだけ壊れていた。
→なたんは普通に使えたってさ。
 
 
・きのうひさしぶりにマックシェイク飲みたい
と思って
 
「店内でお召し上がりでしょうか?」
 
「持って帰ります。 マックシェイクのー」
 
「申し訳ございません。 現在機械が
 メンテナンス中でして・・・

 

→先言えよ。
 
 
という様な事がしょっちゅうある。
 
 
あと、これはちょっと違うかもだけど、
 
昨夜、
さんぴん茶のティパック買おう! 沖縄ー
\( 'ω')/」
 
って思ってググって。
 
 
さっき、職場の最寄り駅内ですれ違った
 
サラリーマンの手に
 
さんぴん茶のペットボトルが握られていた。
 
 
えーーーっ!!
 
ここ那覇駅ちゃうよね?!
 
 
とかー、
 
きょう聞こえてきた社内の男子の会話
 
「昼飯 チーズケーキ?」
 
「はい、好きなんですよねー でもパンみたいなチーズケーキは嫌いです」
 
「パンみたいなのって?」
 
「あのー、てつおじさんとかりくろーおじさん
 とかのふわふわしたやつです!」
 
 
つたん、今朝そのパチモン食べてきたけど?
 
とか。
 
 
めっちゃくだらないんだけど、こういうの。
 
 
あ、あと、健康診断に行く病院ってクレカ使える
 
か知りたかったからTELしたんよね。
 
「そちらってクレジットカード使えますか?」
 
「どちらのカード会社ですか?」
 
「VISAかマスターです」
 
「使えます」
 
「どちらも使えるって事ですか?」
 
 
「何がですか?」
 
 
 キーーーッ!!!
 
こういうヘンな店員にもよく当たる。
(※即グーグルマップのクチコミに書かせていただきました。)
 
 
こんなん当たらんでええから
 
サマージャンボ当たってよーっ
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村