レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

君に会いに行く

ちゃーっす!

 
 
 
 
テンソン高めなつたんだぉ!
 
 
昨夜は2度目ましての山本彩ちゃんのライブに
 
いてきたZー!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190423190626j:image
 
 
今回のライブの整理番号はB〇~D〇までで、
 
ZEPPFUKUOKAの収容人数がスタンディングで
 
約1600人。
 
つたんの番号はC38・・・
 
 
絶望的じゃね?
 
 
18時開場だけど、外に30分ぐらい並ばされてたので
 
会場は入れたのは18時30分を過ぎていた。
 
既にひとがウジャウジャ・・・
 
でも、前の方でも隙間は結構ある!
 
前の方に背が低めのゾーンがあったので、そこに
 
滑り込み
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190423190713j:image
この位置をゲット!
 
前から10列目ぐらいかな? 
 
かなり良い!!!
 
前回より少し遠いけど、許す!
 
 
 
始まるまで読書タイム・・・笑
 
 
 
さや姉 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
 
 
 
1曲目聴いて気づいた。
 
これ前回と同じセトリか。笑
 
2カ月あいてたけど、そういや同じツアーやったな!
 
と思い出す。
 
前回イッたのが2本目、きのうが20本目。
 
かなりパワーアップしてた様に思った!
 
表現力とか声量も。
 
回を重ねて成長したんやな! なんてエラソーに言うて
 
みる。ププッ
 
新曲も聴けてつたんは満足じゃ!
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190423190751j:image
今回は小さすぎてどこかわからへんね!
 
 
 
 
ライブ終了後-
 
出口までダラダラ並んでると、横に居た女子達が
 
「あしたのラジオ行きたかった~」
 
「ラジオ?」
 
と。
 
 
(ん? ラジオ?)
 
山本彩ツイッターを確認・・・ポチポチ
 
 
 
え! 
 
公開収録?!
 
ちょ!!!
 
どこぞの女子GJ!
 
 
 
あした休みたいなー と一瞬考える。。
 
流石に気が引ける・・・
 
でも、こんなチャンスないよね。
 
次、いつさや姉が福岡来てくれるかわかんないし・・・
 
 
えーっと、公開収録は3回で
 
14時 18時 19時 (全て別の場所)か・・・
 
 
14時10分 天神きらめき通りスタジオ
 
 
これや!!!
 

つたんの職場の休憩時間はじぶんの好きな時に
 
取れる。  
 
 
これ行ってみよ!
 
 
 
そしてきょう。
 
 
14時前に天神に着く電車の時間をチェキった。
 
エレベーターに行くと、お昼ごはんを
 
買いに行くちゃびんが居た。
 
 
「お昼? きょう遅いね」
 
「うん! ちょっと天神で用事があって!グヘヘ」
 
 
 
 
つづく!
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村