2019-04-15 おうちde琉球 つたん 今朝のおめざ 琉球着いたら絶対買うってキメてました! ほうき星 黒糖カヌレ 那覇空港で帰りにギリギリ購入 ぜんざい (の残り) 360円 氷が溶けたのでチンした 笑 ー夜 本命の珈琲泡盛が完売してたので シークヮーサー泡盛 なたんが麺をバリバリに焼いてくれた 皿うどん 美味い! そして 海ぶどう あのねー、 海ぶどうは冷蔵庫に入れるな! て毎回忘れるの どーにかして!笑 だからこんな残念な感じに、、、 家でまともに海ぶどう食べた試し無い 笑 でも買っちゃう( ´艸`) まだまだ琉球は続く、、、