レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

AI知能<レズ予想

おはこんばんちわ!

 
 
 
 
 
きょうはもうこのネタしかない罠!
 
 
新 元 号 決 定 !!!
 
 
 
 
つたん仕事中にライブ中継を見てたんだけど、
 
菅さんが額を上げる前にちらっと令の上の部分が
 
見えたのが、  に見えてオープンされる前に必死で
 
 今〇?!? で考えたけど、無駄やった!笑
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20190401190543j:image
                   れいわ 
 
チミはどう思った??
 
 
平成が発表された時は小学生だったので、
 
どう思ったもこう思ったも覚えてないけど、
 
お偉いひとたちが決めた絶対に変えられない事なので、
 
言うてもしゃーないけどな!
 
そのうち慣れるでしょう!
 
 
 
 
そんな今朝、化粧をしていたなたんが
 
「新元号を予想しよう」と言うた。
 
 
「完全に当てるのはムリやと思うから、一文字当てに
  しよう」
 
「一文字だとアレだから、候補をいくつかあげよう」
 
「おけ」
 
「あたしはねー 安  彩 あとはー・・・」
 
「平和のがつくやつ!ビシッ!」
 
「和って昭和と被ってるんですけど。シラーッ」
 
「あ、そうか ギャハハハ!」
 
「まぁ被ってるものもいままでいっぱいあったみたい
  だけどね」
 
「AIは仁愛って予想してるらしいよ」
 
もありそう!」
 
「いや、愛はないと思う! 小学生でも書けるレベルの    2文字やって!」
 
「そう?」
 
「だから小学校3,4年までで習う漢字の中から
  選ぶはずや!」
 
「確かに!」
 
 
 
小学校3年生で習う漢字 でググる。
 
「うーん」
 
「小学2年生は?」
 
 
 
小学校2年生で習う漢字 でググる。
 
!」
 
「いいんやない」
 
 もありそうやなー あ、でもSになるから
   ダメか」
 
「小学4年生は?」
 
 
 
小学校4年生で習う漢字 でググる。 
 
あやしい!」
 
とかは?」
 
やったらの方がいいんじゃない?」
 
とか!」
 
 
 
 
というやりとりをしていたつたんとなたん。
 
 
いま思い返せば、つのつく方 
 
かなりいいとこまでいってたと思わへん?
 
 
でさ、話かわるが
 
安倍さんのべしゃり方いつからあんなに
 
ちょっと何言ってるかわかんない風になったん?
 
映像なしのイヤフォンで聞いてたらほとんど
 
「え!?」ってなったんやが。。。
 
わたしだけ?
 
 
 
「平和の和がつくやつ!ビシッ!
 
「和って昭和と被ってるんですけど。シラーッ
 
 
帰ってきたら謝ってもらお。フン
 
 
 
この調子でロト6もそろそろ当てたい!!
 
 
 
 
 

みたひとー?↓↓

web拍手 by FC2

 

にほんブログ村 酒ブログ 九州飲み歩きへ
にほんブログ村