レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

性悪でしょうか?

らりるれろー

 
 
 
 
 
あしたが今年最後の出勤日だーい\( 'ω')/
 
 
うれしい!
 
ブランケット持って帰るの忘れない様にしなきゃ!
 
あしたの納会にまつわる話でまたおもろい事が
 
あったんだYO!
 
 
 
納会の食べ物・飲み物は伊達ちゃんが個別で夏子に
 
依頼してたのよね。
 
 
 
 
で、きのう。
 
会社のメールボックスにネットスーパーから
 
注文受付メールが送られてきて、
 
目ざといつたんは見ます罠!
 
 
商品名:オリジナルスパイスのスモークカルパス
数量:4個
 
商品名:チーズ&鱈
数量:5個
 
商品名:ミルク&ホワイト チョコレート
数量:2個
 
商品名:パイの実 シェアパック
数量:2個
 
 
 
え?笑
 
場末のスナックのつまみか何かすか?
 
ミルク&ホワイト チョコレート とか!爆笑 
 
パイの実とか絶対キミが食べたいだけやん!
 
 
 
次、ドリンク~
 
 
 
商品名:ハイボール
数量:4本
 
商品名:一番搾り
数量:12本
 
商品名:贅沢搾り桃
数量:4本
 
商品名:ほろよい 
数量:4本
 
数量:12本
 
商品名:淡麗
数量:12本
 
商品名:りんご
数量:2本
 
商品名:コーラ
数量:3本
 
商品名: 緑茶
数量:2本
 
 
以上
 
 
 
えーーーー?!?!
 
ちょ、これだと1人1本ぐらいしかないよね!?
 
いくら1時間の納会って言うてもさ、おかわり
 
出来ないとか冷めない?!
 
ただでさえ事務所呑みってだけでハァ?なのに!
 
 
まだ追加あるのかなと思いながらも夏子に聞いてみた。
 
「メールちらっと見たんだけど、飲み物は1人1本て
 感じかな?」
 
 
すると
 
 
「足りないですか? 1時間だし前の会社の時は同じ
 ぐらいの規模で足りてたので・・・」
 
 
同じ会社の規模かは知らんが、酒飲みの割合は
 
絶対違うと思うの!!!
 
 
残ったら持って帰ったりも出来るんだし、
 
これの倍はあってもよくない?!
 
でもはっきり言って、つたんも誰がどんだけ飲むとかは
 
知らない。
 
 
「紙コップ買ってたよね? あれで焼酎ボトル1本と氷 とかで各自割って飲めばいいんじゃないかな?」
 
 
「紙コップはソフトドリンク用だと思ってました><」
 
 
 
・・・ゴホン。
 
 
 
つたんは言いました。
 
 
「全従業員の居るチャットで下戸のひとどんだけ
 いるか聞いてみたら?」と。
 
 
ほんなら
 
 
「あまり業務に直接かかわらないことは聞かない
 ほうがいいのかと…」
 
 
 
 
はぁ?!?!
 
みんなで呑む会なんだよ?!
 
別に聞いたらよくない!? 
 
迷う 意味が わ か ら な い
 
 
 
 
 
もうええわ。フッ
 
ワシ知らん。
 
すきにせぃ。
 
 
 
そして、このあと与沢がじぶんが飲みたいウィスキーを
 
注文するというついでに倍ぐらいの酒を追加で
 
注文してたわ。笑
 
 
 
ここまで言って思った。
 
 
少なっ! って思っても黙ってればよかった!と。
 
ほなら当日、みんなが「えっ、こんだけ?」って
 
なって、
 
誰が注文したんや?!=夏子か・・・ (´Д`)ハァ
 
ってなった方がよかった!!!クソー!
 
 
ヘンな助け舟出してしまってめちゃ後悔・・・キーッ
 
目ざとさが仇になったわぃ。
 
 
 
 
 
ピザの注文メール待っとこ♪
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村