レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

のび太も顔負け

乙れす!

 
 
 
 
魔の木曜日が終わりに近づいているなう!
 
来週の金曜日、ウチの事務所の引っ越しがあるんだ
 
けど、現時点で詳細を何も聞かされていない。
 
とりあえず男性社員が20人以上いる事もあってか、
 
「引っ越しはじぶん達でヤります!
    億稼いでる会社ですが!笑」
 
って与沢が言うてて、全然笑えなかった。
 
 
そして、風の噂ではなんと、
 
ハイエース1台で運ぶとかなんとか・・・
 
 
 
バカですよねー!!!
 
 
デスクだけでも30台ぐらいあんのよ?
 
1日で終わるのかしら。 無理よね?
 
終わらなかったら土曜日に、名ばかり幹部が出勤する
 
らしいんだけど、大人しく引っ越し業者に頼めば
 
いいのにって思いますね。
 
男が多い会社は、こういうバカみたいな事が度々
 
起こるから転職する先がそういう会社のばやいは
 
注意してね!
 
 
 
 
本日の夏子情報ですが。ゴホン。
 
 
さすがにきょうはちゃんと寝坊せず来てました。
 
きょうも寝坊して欲しかった感はあるけど。。笑
 
でね、ウチの会社13時になったら
 
中ボスの為になるお話的な動画を見るっていう
 
超絶面倒くさい習慣が出来ててさー
 
それにもれなくコメントを残すっていう事もしなきゃ
 
いけなくてさー
 
なので夏子にもそれを見る様に言ったわけ。
 
言うた事は一応守るみたいで、13時前になったら
 
イヤフォンを取り出して初日は聴きながら
 
頷いたりしてたのも見ました。
 
 
きょうもヤツは13時前にイヤフォンつけて、聴いて
 
るフリしながらウトウトしてましたが?
 
 
 
中ボスの声が、子守歌の代わりになっちゃった
 
のかな?!(´▽`)
 
 
 
これはあかんでしょ。。
 
まっ、つたんも作業しながらスピードラーニング的な
 
感じで聴いてたけど、寝はせんかったぞ!
 
それでいて、コメントはちゃっかりしっかり書いてる
 
から怖い。。
 
 
 
 
 
お口直しに今朝のかわいいウチの毛むくじゃらを
 
どうぞ♥
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20181108190811j:image
つたんとなたんの下着コーナーに入るむぎちゃんと
暗くて写ってないけど後ろにワサビヤンがおるの。
 
 
 
このあと、ワサビがむぎちゃんをベロベロ舐めて
 
あげてて泣けたぜっ!
 
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村