レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

不安でしかない

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
11月ですなー
 
今年ももうあと2か月ないんだってよ!!
 
毎年恒例 平成最後の年賀状を先日作成したYO!
 
喪中の方は仰っておくんなまし!
 
 
で、毎年つたんとなたんが使ってるサイトがあるんだ
 
けど、もともとのテンプレートに入っていた正月の
 
模様を全て隠して
 
(テンプレは消せないので白い画像を作って上から
 貼り付けたり 笑)
 
なたんが作った渾身の年賀状となっております
 
デス世ー!
 
ここまでテンプレ消すなら使わないで!っていつか
 
サイトから言われるかもしんない。笑
 
 
お楽しみにっ!
 
 
 
 
今朝、つたんが出勤したら
 
夏子はいなかった。
 
 
心の中でガッツポーズして(シャー!)って言うた( ´艸`)
 
 
その2分後ー
 
 
「おはようございます」
 
 
陰気夏子があらわれた! どうする? 
ドラクエ風に読んでね)
 
挨拶する
 
無視する
 
 
 
「おはよー」
 
無視はできないタチネコです。
 
 
 
そっから朝の集計をひとりでさせてみたんやが、
 
 
あくびしながらやっとったわぃ。
 
んで間違えてたわ。
 
 
だいじょうぶか?
 
 
 
いまのところ、教えた中で完璧にやった業務は
 
宅配便の集荷をネットから呼べた事ぐらい。
 
 
・・・・・。 
 
やっぱりヤバいコなのかな。
 
(あ、きょうはカフェオレ飲んでた ホッ)
 
 
まっ、まだ2日目なんでね、怒ったりはしませんし、
 
にんげん間違うのは仕方ないですしね。
 
 
 
 
 
よい週末を過ごしましょう!
 
 
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村