レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

凝り性で飽き性なレズ

お疲れちゃん!
 
 
 
 
やっと アンネの苦痛から脱却!
 
昨夜もノンアルで21時頃から23時まで寝て
 
24時過ぎにはまた寝た。。。
 
どんだけ寝るねん!ってじぶんでもおもた。
 
今回はドイヒーやったー
 
ほんとに、35歳過ぎてから白髪も増えてきて、
 
老化現象を肌で感じるお年頃ですわ。泣
 
 
 
ウチのシャワーのホースとシャワーヘッドを繋げてる
 
ゴム状の0リングっていう部品が摩耗してきていて、
 
ヘッドとホースの両方から水が出てもったいないので、
 
一昨日はNOシャワーの手桶でお湯を溜めて入って
 
みたんやが、めっちゃ不便で不便で。。
 
シャワーの有難みが身に沁みた!
 
でもいま北海道の被災したひとたちの中には
 
お風呂に入る事もままならないひとたちがたくさん
 
居るよね、きっと。。
 
なんかすいません_(._.)_
 
今夜は、もういっかい手桶でお湯溜めてお風呂入るわ!コラッ
 
 
 
 
最近の我が家の献立は
 
 
月曜日 麻婆豆腐
 
火・水曜日 カレー
 
木曜日  週替わり
 
金曜日  外食
 
 
というメニューでやってますの。
 
 
これにしてからめちゃラク
 
きょうなにしょーって考えなくていいし、豆腐は
 
ヘルシーだし!
 
野菜高騰にもそこまで影響受けないしオススメ!
 
麻婆豆腐はいろんなレシピを見て毎回違う味付けに
 
なってしまって、じぶんのモノにするにはまだまだ時間
 
がかかりそう。。
 
 
こないだスーパーで、
 
業務用量の鶏がらスープの素1200円位のやつと、
 
普通に詰め替え300円位のやつがあって
 
 
「こっちは〇gで〇円」
 
「ちょっと待ってね。 ポチポチポチ(電卓叩く音) 
  絶対こっち(業務用)だわ」
 
「でしょーな 笑」
 
 
店内でなたんと電話で どっちが得か!? を
 
話しましてー 笑 (1列挟んだ売り場同士で)
 
業務用の鶏がらスープを買うたので、これは三日坊主の
 
つたんも頑張らないとなー!と思っておる。
 
 
さて、帰って豆腐湯がくとこからやなー!
 
  
 
 

みたね?↓↓

web拍手 by FC2

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村