レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

色々ボロい

やほー

 
 
 
 
 
なんかお久しぶり!
 
 
新しい洗濯機が来てまだ1回しか回してないけど、
 
買い替えてよかったー!と思ってるつたんでっす!
 
あしたとか天気悪くなるみたいなんだけど、
 
そっか! 乾燥機入れときゃ無問題じゃん!
 
ってなってね!
 
いらんストレス抱えなくてよくなった事がめちゃ
 
うれしい!
 
んだけどー、天気より心配なのが
 
 
某毛むくじゃら娘がさ、動いてる洗濯機の裏に入ろうと
 
している件。
 
 
前の洗濯機の時は入ってたから、今回も入れると思って
 
るみたいで。
 
猫って頭入ったら全身入るらしい(こないだTVで見た)
 
ギリギリ頭は入りそうなんだよね・・・
 
でも、ワサビってグラマラスじゃん?
 
 
逆さまのまんまで止まっちゃうんじゃね!?
 
 
っていう懸念がとまらない。
 
 
知恵袋で相談しようかしら。。
 
ドラム式洗濯機の裏側に猫は入れますか? って。 ププッ
 
 
 
 
 
先週金曜日のあの呑み会の場所について。
 
つたんがいままで行った店の中の最低ベスト3
 
見事ランクインしましたー ドンパフー!
 
 
〇〇ビルの12階だったんだけど、
 
ビルってか、ただのアパートで。
 
2部屋を借りて1部屋ずつ貸し切り的な感じにして
 
いた。
 
 
てか、アパートで飲食店していいのん??!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180522191050j:image
 
入口からチャバネ臭パナい。
 
そんなところで靴を脱いで備え付けのスリッパ履いて
 
上がらないといけないなんて、罰ゲーム以外の
 
何物でもない。
 
そこいらの診療所のがまだキレイじゃないか?って
 
いうレベルのスリッパに履き替え中に進むと、
 
ソファーが置かれた薄暗い部屋が
 
広がっていて、煙草の煙が充満していた。
 
 
店員は太ったおっさんただひとり。。(嘘でしょ?)
 
飲み放題つきでひとり4000円のコース。
 
ドリンクは完全おかわり制。
 
生ビールのグラスはただのコップでした。(ちっさ!)
 
料理に関しては思ってたよりちゃんとしてたけど、
 
山積みのガーリックトーストはワロタ。
 
取り箸が欲しかったので
 
「お箸ください!」
 
って言うたら
 
「そこにありますよ」
 
って。
 
どうやら人数分しかくれない気らしい。
 
こういうの許されへんワタクシ。
 
負けじと 「お箸ください!」
 
渋々1膳持って来た。
 
無言でな。チッ
 
それ受け取ったわ。
 
無言で。
 
 
 
 
 
そして円もたけなわ。
 
太っちょおっさんの手作りっぽいティラミスケーキが
 
運ばれてきた。
 
まあまあちゃんと作られたケーキ。
 
ヤルやん、おっさん!
 
 
 
はっぴばーすでーとぅ
 
  
がーんめーーんーー♪
 
 
f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180522190934j:image
 ※画像はイメージです
 
 
 
やっぱりねー
 
ヤるとおもた。
 
男共は写真パシャパシャ
 
つたんと藤岡弘、女子は無表情でその様子を見ていた。
 
 
「すいませーん! おしぼり3つぐらい貰えますかー?」
 
 
「おしぼり人数分渡してますよね」
 
 
強っ!!!
 
 
 
「す、すいません。 おしぼりー貰えますか。。」
 
 
やっと新しいおしぼりを差しだしてきた。
 
 
ONE OSHIBORIな。
 
 
そして、ボスの横に座ってた男子に2度目の顔面
 
ケーキ。
 
 
「すいません、おしぼりk・・・」
 
「ないです」
 
 
 
多分激おこぷんぷん丸だったと思われ。。
 
そりゃそだよね。
 
ちゃんと作ってたもんね。。
 
2%ぐらい同情したよ。
 
 
 
 
ね!?
 
飛んだ誕生日会だったでしょ?
 
 
あんな場所とおっさんにあの晩、
 
ウチのグループだけで84000円やからね・・・
 
隣も入ってた臭いし、、、
 
 
あれで営業出来てるなら、つたんも家で店出来るん
 
やないか?!
 
しかもウチはかわいい猫つきだからね♥
 
 
 
来年は断る勇気を。
 
 
 
 
 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村