レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

ハナハナキンキン

おつかれーらいす!

 
 
 
 
 
来週の週間天気の最高気温が、
 
20度超えの日も出てきてうれしいなー!
 
寒いの飽きた! 
 
着る服も飽きてる!
 
じぶんのいま持ってる服全部一新したい。
 
でも、探すの大変やから出来へんなぁ・・・フゥ
 
 
暖かくなると嬉しいけど、花粉が・・・
 
マスクで顔が荒れる事分かったので、今年は不織布
 
じゃないマスクをゲットしたのはいいんだけど、
 
鼻が低いからか、たらこ唇からか、
 
マスクに唇が当たってガサガサな件。。
 
一難去ってまた一難デス世・・・トホホ
 
 
 
 
最近、気づいたら
 
 
よいしょ
 
 
って言ってるじぶんいるんだYO---!!!
 
 
重い物を持ち上げたりする時とかに言うならまだ
 
わかるけど、全然関係のない時で、しかもひとりの時
 
なんだぁ。
 
ちなみに、なたんは「よっこいしょ」派だそう。
 
まだ30代よ? 
 
どうなってしまうんでしょう、あたいら。。
 
 
 
 
 
さて、今宵の花金メシはー?
 

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20180309195243j:image

一風堂スタンドに来てみたー!

 

ラーメンは食べへんけど。

 

 

よい週末を☆

 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村