レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

やっぱ昭和の血

おちゅー

 
 
 
 
 
 
ここ数カ月前からこめかみ付近にニキビが出来て
 
めちゃイヤなんす。
 
しかも痛いの。
 
 
ヒマさえあれば
 
こめかみ ニキビ 
 
大人ニキビ 原因
 
とかでググりまくってるんだけど、これや!っていう
 
解決案は見当たらず。。
 
男性ホルモンが増えてきてる または 砂糖中毒かなー
 
と踏んでいる。
 
砂糖ってね、覚醒剤よりも煙草よりも依存性が高いんだ
 
って。
 
そして、体に悪いんだよ。
 
つたんが黒糖かりんとうにハマりはじめたあたりから
 
なんだー
 
甘い物がやめられないとまらない♪ なの。
 
週1でローソンの干し芋買いに行ったり。。
 
なんとかしなきゃね・・・
 
おばはんのニキビ面とか見苦しい以外の何物でもないもん。
 
 
 
 
最近、ゲイ氏が流してるBGMでつたん的にヒット!した
 
のがこちらです↓
 
 

Satellite Young(サテライトヤング)
 
ビジュアル、楽曲ともに80年代を意識しつつ、
最新のサウンドやテクノロジーとの融合を目指したユニット。
 
 
昭和のアイドルっぽい声と古臭めなメロディーがかなり
 
ツボ!(ほぼほぼどれも同じ曲に聴こえるけど ボソッ
 
 
 
きょう帰ったら聴こーっと!
 
 
 
 
 
お昼、与沢にごはんに誘われて(伊達&ちゃびんも)
 
 
これからつたんとちゃびんの任されてる事業は、
 
しぼんでいくので
 
何かやりたい事ないっすか?!
 
って。
 
そんな重要な事、いきなりうどん屋で言われても
 
デス世!
 
すぐにこれー!って出てくるかいな!笑
 
ほんと、なんでもいいとか言われたら余計わかれへん。 
 
 
「やりたい事って、個人でやりたい様な事しか思いつかないっすよ」by伊達
 
 
ごもっとも!!
 
 
つたんの目標はお店を出すって事だけど、それを
 
「店したいからお金ちょーだい!」とは言われへん罠!
 
 
でも、これでチ〇コのお悩み相談とかの相手せんで
 
よくなると
思ったらめちゃ嬉しい!
 
 
 
物を売るなら在庫を持たないやり方が条件らしい。
 
なんかないかなー
 
楽しい事業。。
 
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村