レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

アソコがチョメチョメな理由

おつかれー!

 
 
 
 
 
 
今朝、寝起きでヤホートップページのトピックスを見て
 
一瞬で目が覚めた
 
 
チャールズ・ジェンキンス氏 死去
 
 
 
 
とタラップでのキスシーンは、13年が経った今でも
 
鮮明に思い出されます。
 
曽我ひとみさんの旦那さんっててっきり日本人だと
 
思ってたから余計に。
 
ご冥福をお祈り申し上げると共に、北朝鮮情勢に
 
くわしいウチのなたんが持っている、
 
ジェンキンスさんの自伝「告白」を読んでみようと思う。
 
すーぐ影響されるタチなもんで。エヘヘ
 
 
 
それともうひとつ、
 

 
逃げ腰とか言うてたつたんだけど、コード・ブルー
 
ガッキー見てすきになったから、これ録画けてい!グヘヘ
 
 
 
 
 
きのうからね、とあるところが軽い筋肉痛で。。
 
なんでやろーって考えてたら、
 
 
日曜日、なたんとヤったからだった!
 
ひっさびさ。
 
きっとなたんも痛いはず。
 
こんなところの筋肉とか、使わないもんね、アレヤる
 
時以外。
 
久しぶりだったから、つたんもなたんも必死でさー、
 
なたんなんか最中にじぶんから脱ぎだしちゃって。ププッ
 
 
 
 
 
 
あ、スーファミだよ?
 
何か勘違いしたどスケベいるー??
 
 
両手の掌の親指の付け根(月丘部分)が筋肉痛なの♥
 
ふたりで必死こいて魂斗羅スピリッツっていう2Pで
 
協力してクリアしていくアクションゲームなのら!
 
 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20171212191012j:image
 
 
全クリするまでやめない! って決めてヤりまくり。
 
デフォはひとりあたり3Pなんだけど、このままじゃ
 
一生かかってもクリアできないぐらい激むずゲーム
 
でさー!
 
今のご時世はインターネットがありますやんかー?
 
裏技ググったらやっぱりありました!
 
 
 
3Pを30Pにする方法
 
 
タイトル画面で「下、右下、右、スタート」の順にすばやくコマンド入力
 
 
 
上手くいけば 「シャー!!」 って男の声が出て、30Pに・・・
 
 
なったーーー!!! ヤター!
 
すんばらしい! マーベラス
 
 
 
掃除機もかけず、昼ごはんにどん兵衛1個をふたりで
 
わけっこして ゲーム。
 
ギャーギャー言うてたら、ワサビにうるさいって3回怒られた。笑
 
 
 
 
ゲームは子供をダメにするって言うけど、大人も
 
ダメダメ生活になるという事を
 
ここに書す。
 

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村