レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

そうです、終わりました世!

 

 

 

おわった~おわった~

 


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170827173901j:image

 

 

いつもより簡単にすら感じた科目もあったが、

もう問題冊子を閉じたくなる科目もあり。

 

でもいいの、終わったの!

 

 

この2、3ヶ月は、本当にがんばったもの。

 

やっぱちゃんとやると、すっきり終われるのね。

 

今周りに山ほどいる見知らぬ受験生達ひとりひとりに、声かけてまわりたいぐらい!

 

「おつかれ!おつかれ! よくがんばったね!!」みたいな。

 

 

 

 

自己啓発してる企業は何割ぐらいある?

 

知らんったい、そげなこつ!

 

 

日本にいる外国人労働者で多いのは、中国人の次にどこの国の人?

ネパール?ブラジル?ベトナム?ペルー?

 

あなたも30オーバーなら、しんごちゃんのドクよね?

 

 

合格の分かれ目は、ここらにありそうでありんす。

 

 

さぁのみにいこう!