レズ的人生の記録ボ(確)

福岡市在住 凝り性で飽き性の自己満足記録

まちがいの狂言


f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170603150238j:image
 

ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや

わたしがそなたで そなたがわたし
そも わたしとは なんじゃいな

 

 

先日書いたこの日記

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

 

とある方のブログを見て はっ! っとなりました。

 

 

ディズニーランドで結婚式挙げたカップル・・・

 

なんかおったなぁ!!

元宝塚のね! はいはい、いましたいました!

 

 

で、先日破局したのは?

タレントと女優・・・

 

 

ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや

おもてがござれば うらがござる
かげがござれば ひかりがござる

 

 

で、つたんが破局したと思ってたのは?

元宝塚のビアンですが、何か?

 

私の何がイケないの? に出て泣いてたのは?

えーっと、元宝塚のビアンカップルです。

 

rezuteki-jinsei.hatenablog.com

 

ということは・・・

 

 

 

 

それ、破局したひとじゃないよ、ね・・・

 

 

f:id:rezuteki-tsunatan-0909:20170603145654j:plain

 

 

ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや

ふたりでひとり ひとりでふたり
うそがまことで まことがうそか


ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや
ややこしや ややこしや


ややこしや!

 

 

にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 同性愛・ビアン(ノンアダルト)へ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ